に投稿

アンククロスシャンプーのお試しが欲しい!そんな時は?

 

アンククロスシャンプーは、多くの有名モデルがプロヂュースを手掛けるサロンシャンプーとして人気を集めています。

 

多くの方は、

「お試しサイズが欲しい!!」

なんて思うでしょう。

 

なんせ、香りが11種類もあるから迷わないはずがありません。

 

そこでここでは、アンククロスシャンプーのお試しをGETする方法を記載しています。

 

シャンプー本体のお試しは無い!?

 

本題に早速いきますが、先に結論から言っちゃいます。

 

 

アンククロスシャンプーは、シャンプー本体のお試しはありません。

 

「は?どういう意味?じゃあお試しとかないじゃん!!」

こう思いますよね。

 

そうです。

シャンプーのお試しは確かにありません。

 

しかし、香りのサンプルと言うのはあります。

 

以下画像のような、白い玉に匂いが付けられた香りのサンプルがもらえるんですね。

 

 

私もアンククロスシャンプーを使う前は、はじめに香りサンプルで選んだんですが、このサンプルは大変優秀です。

 

11種類が、1つ1つしっかりと香るので、匂い選びに困りませんでした。

 

香りで迷ってる方は、まずこの香りサンプルを入手すると、スムーズに選べますよ^^

香りサンプルはどこで手に入れるの?

 

アンククロスシャンプーの香りサンプルは、

入手方法が2つあります。

 

1:公式サイトから手に入れる

2:メルカリなどで入手する(中古品)

です。

 

1:公式サイトから入手する

公式サイトでは、シャンプーを購入した際に貰えます。

 

つまり、サンプル単体では頂けないという事です。

 

正直言って、この方法はあまりオススメはできません。。

 

香り選びで迷ってる段階なのに、シャンプーをまず買う必要があるので・・・

 

この点に関しては、公式サイトはケチだな~と思います。。

 

2:メルカリなどで入手する(中古品)

 

個人が販売できるフリマアプリのメルカリやラクマなどに、香りサンプルが売られています。

 

価格も激安で、1000円もかかりません。

 

 

ここだと、2700円くらいするシャンプーを買う前に、しっかりと香りを確認できます。

 

1000円未満の投資なら、失敗して2回買うよりはマシですよね^^

 

 

このように、入手方法は2つあるんですが、これから購入を考えてるかたにとっては、

 

「2番のメルカリなどで入手する」の方法でサンプルをGETしたほうが良いと思います。

 

私自身、香りサンプルはメルカリで購入しましたが、なんの不具合もない商品だったので、しっかりと香りを確認できました。

 

【ワンポイントアドバイス】

メルカリとかで香りサンプルを買うときは、

 

出品者の評価率が高い人から買うようにしましょう。

その方が、信頼がありますし、中古品でも新品同様の物を送ってくれますよ^^