に投稿

アンククロスシャンプーの香りランキングTOP3!

 

アンククロスシャンプーのご購入をお考えの方は、

 

「人気の香りはどれ?」

っと思う方がいますよね。

 

ここでは、そんな方のために

アンククロスシャンプーで人気の香りTOP3を書いてます。

 

アンククロスシャンプーの香りランキングTOP3!

 

それでは早速本題に参りましょう。

 

アンククロスシャンプーの香りランキングTOP3は以下の通りです。

 

1位⇒プルメリアミルク

2位⇒ラクシュミー

3位⇒ロエール

 

1位⇒プルメリアミルク

1位はプルメリアミルクという香りです。

 

インドネシアなどの南国で、代表的な花とされるのが”プルメリア”

 

花の甘い香りに、バニラの香りをプラスしたのが、プルメリアミルクの香りです。

 

結構甘い香りがするんですが、しつこさは感じません。

女性らしさをしっかりと演出できる香りとなっており、人気はダントツです。

 

初めてアンククロスのシャンプーを買う方には、

「とりあえずプルメリアミルクにしとけば間違いないよ!」

と言われるくらいです。

2位⇒ラクシュミー

フレッシュなジャスミンの香りに、ほんのりカシスが香るのがラクシュミー。

色気のある甘さが特徴で、雰囲気を大人っぽく魅せることが可能です。

 

ジャスミンの香りは、あのクレオパトラが愛した香りとも言われています。

 

この香りは、

使用直後⇒カシスの甘い香り

時間がたつと⇒ジャスミンのスッキリとした香り

 

といったように、時間で香りが変わります。

 

ユニークで独特な香りがするので、

他の人からしないような香りが欲しいという方には、ラクシュミーがオススメです。

 

小悪魔アゲハのおりもあいちゃんがプロデュースした香りでもあるので、人気は2位と高いです。

3位⇒ロエール

ライチのフレッシュな甘さに、バラの香りをプラスしたのが、このロエールです。

 

ロエールは甘すぎない香りなので、多くの人にウケがいいです^^

 

「フローラル系の香りが欲しい!」と言う方は、ロエールを選ぶといいでしょう。

 

フローラル系は男性が最も好む香りです。

なので、彼氏や旦那をお持ちの方にもおすすめです(笑)

 

クロエのオードパルファムに似た香りなので、上品な印象を見せつけることもできますね^^

 

まとめ

 

以上が、アンククロスシャンプーの香りランキングTOP3でした。

 

・甘いのが欲しい⇒プルメリアミルク

・スッキリしたのが欲しい⇒ラクシュミー

・フローラル(花)系が欲しい⇒ロエール

 

あなたが今求めてる香りを選ぶといいでしょう^^